のばらあいこ informationブログ

のばらあいこのお仕事インフォメーション&雑記ブログです。

カテゴリー "雑記" の記事

斧乃木ちゃんと、おねいさんと、おねいちん

ononogi2
斧乃木ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くじ引いた店では、自分で箱が選べなくて、
レジのオネイサンが後ろの棚から選んでくれたんですけど…。
つまり私とおねいさんの愛の共同作業(迷惑なきめつけ)により、
斧乃木ちゃんが私の元にやってきてくれたと。
本当にありがとうおねいさん。

A1サイズのポスター(縦80センチくらいのでかい箱に入ってる)も当たって、
リュックサックにポスターぶっ挿しニキの気持ちがよくわかった。
めっちゃかさばるし歩きにくかった…
私もいっそ背負って歩きたかった…


ポスター(ロリ3人衆)飾りたいけど、もうすぐ甥っ子が遊びに来そうだから
気まずくて貼れない。
甥っ子の母、つまりおねいちんにも見られてしまう。


おねいちんは、オタ系のことにほぼ興味無い、
すごくノーマルな人です。

でも昔、たまに私の部屋から漫画を持って行って読んでたらしく、
「あいぴん(仇名)の部屋って"ちょいホモ"がいっぱいあるよね」
って言われてうわあああああああ!!!!ってなったりした、
気まずい思い出があって、
自分のヲタ部分にあんまり触れてほしくないのです。
この期に及んで…

普段私の描いてるものとかPNを全然知りたがらないので、
その時は余計動揺してしまいました。

でも、勝手に持っていった私の本をおねいちんの部屋で発見して
一番びっくりしたのは「激しくて変」という神アンソロでした。
(ご存じない方はぐぐってみてください)

おねいちん、一番好きな漫画がベルセルクって言うし…
ほんとは私と似たもの同士だったりするのか…?
でもとても突っ込んで聞く気になれない…
そんな複雑な心境なのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。