のばらあいこ informationブログ

のばらあいこのお仕事インフォメーション&雑記ブログです。



横のプロフィールのアイコン

doticon.jpg
横のプロフィールのアイコン、アイコンジェネレーターズ様で作らせて貰った秋山くんですが、
しごとに詰まった時の逃避で他にもいろいろ作ってみました。
並べて気付いたんですが秋山くん、制服の合わせ逆…でもこの髪型どうやって作ったか忘れたし、
女のコ合わせになってても受けだからいいか。と思ったので、我は作り直さぬ。

上の段の3人は、今連載中の寄越す犬~の人達で左から、須藤さん・新谷くん・菊池くん、
下の段は秋山くん・シバくん・佐野くんバニー・ふつう。

こんな小さいのに誰でもバリエーション豊かに表現出来るように作られてて、作った方凄い!!と思う!!
新谷くんの髪型とか作れなさそうだと思ったけどそれっぽくなってちょっと嬉しい。

シバくんも、わし、こういう顔よく描くよなあ…ってなりました。
佐野くんは、バニーの方は眉毛が下がってほっぺが赤くなってるんですけど、ちょっとわかりづらしですね。
たのしかった~
