のばらあいこ informationブログ

のばらあいこのお仕事インフォメーション&雑記ブログです。



ロリポスター飾った&映画2本観た

ポスター1

掛式ポスターでとっさにすぐ隠せそうだから飾ってみたよ。
掛式ポスターって巻き癖も無いし、ものに穴も開かないしいいねえ~
しかしでけえ!!!
はあ…かわいい…なんだろこの幸福感。

昨日テレビで愛と青春の旅立ちとギルバート・グレイプやってて、どっちもじっくり観てしまった。
どっちもおもしろかった~。愛と青春の旅立ち、有名な映画なのに初めて観た。
リチャード・ギアってあんま好きじゃなかったんだけどこの映画観たら印象かわるー。
でも愛と青春の旅立ち、終わり方良かったんだけど、急にものすごい勢いで派手に終わった感があって、
最後の最後で我に返っちゃったよ~。もっとしっとり終わるのを期待してたんかな多分。

あとギルバート・グレイプはみんな美しすぎ問題。
この頃のジョニデをキムタクは好きでこんな感じになりたい!って思って目指してたんかな?
ていうくらいキムタク感あった。順番逆だけど。きのせい?
ジュリエット・ルイスって最近映画出てるんだろうか?
10年位前にバンド組んだ話聞いてから、全然動向を知らない…あとで調べてみよう。
まだまだほうせい化してないディカプーかわいいし演技やばいし、すごくよかったですわ。
